建築設計事務所を主宰します伊東のブログです。日々の変化、些細な事、出会いそして、ときめきを記録しています。
by ultraito
カテゴリ
建築・アート
グルメ
インドの旅
ヨーロッパの旅
韓国の旅
中国の旅
中米の旅
アメリカの旅
日本の旅
バリの旅
プロダクト
講演会 展示会 
鉄塔
映画
お勧めの場所

ダイエット
コマーシャル
しめ飾り
エトセトラ
チャレンジ
ベトナムの旅
スーパーカブ110
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
宿泊したホテルの名は。
ベトナムにも”おもてなし”の精神ありです。

今回の宿泊したホテルで感じました。

意外に、肌があう国かもしれません。

いいぞー”ベトナム”
で、宿泊したホテルの名は!
b0161372_17563741.jpg

ザ レベリー サイゴンでした。

でいはーですが、イタリア満喫。

でも、おもてなしの精神のスタッフの方々。

立地も、動きやすいところにあります。

おすすめのホテルでした。


ito / ULTRASTUDIO
[PR]
# by ultraito | 2016-01-26 17:59 | ベトナムの旅 | Comments(0)
すしを食らう
海外で日本食は、定番の行動。

現地にいながら、食は、ニッポン。

今回も行ってきました。
このベトナムで寿司を食らってきました。

店名は!
b0161372_1532551.jpg

Kcafe
寿司屋らしくない店名です。

ですが、
職人さんは、日本人ようです。
いらっしゃい!の発音が日本人です。
威勢が良い話し方です。

顔も日本人顔ですが…。

で!これ。
b0161372_1536125.jpg

なかなかの握りです。

かんぴょう巻きもオーダーしたのですが、
さりげなく、わさびに胡麻が、にくいねー。
です。

海外で、このレベルは。
あっぱれな営業です。

ベトナム!意外になじみます。

ito / ULTRASTUDIO
[PR]
# by ultraito | 2016-01-26 15:39 | ベトナムの旅 | Comments(0)
ホーチミンの街
街をぷらぷら、肌で街を感じる。

移動手段としてスクーター文化は、
根付いているようです。

異常な数。

街には、中古屋なのか、オートバイ置場屋なのか?
こんな風景に出会います。
b0161372_11493342.jpg

歩道も占拠。

どれもが、とんがったデザインのスクーター。

よくよくみると。
ボロボロの丸みがある。
スーパーカブも健在。

やはり、
スーパーカブのデザインは、素敵です。

ito / ULTRASTUDIO
[PR]
# by ultraito | 2016-01-26 11:55 | ベトナムの旅 | Comments(2)


リンク
最新のコメント
TANAKA 様 ..
by ultraito at 13:46
TANAKA 様 多..
by ultraito at 13:45
TANAKA 様 ..
by ultraito at 13:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧