人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築設計事務所を主宰します伊東のブログです。日々の変化、些細な事、出会いそして、ときめきを記録しています。
by ultraito
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
ふりかえる
長い坂道を歩いてホテルに到着です。

汗をかきました、びっしょり!。
そこは、
温泉につかって、さっぱり!です。

そして、
ベットの上でゴロゴロォ ゴロゴロです。
ふと天井を見ていて。
ふりかえる_b0161372_11382135.jpg

ハイブリットな構造のホテルですが、
天井構成材は、
構造的というより目地のようです。
多分。
おもわずピッチを目測。
広さを数字に、職業病です。

ゴロゴロォ ゴロゴロで、
ふりかえる_b0161372_11432723.jpg

開口のガラスに映っています。
天井!

そして、雑草の庭かです。
でも、落ち着くです。

ゴロゴロォ ゴロゴロ。

しかし、
見ごたえがあった“伊丹潤建築”
本当に、良かったなどと思い。

ゴロゴロォ ゴロゴロです。

明日は、日本に戻るか。

ゴロゴロォ ゴロゴロで。
ふりかえる_b0161372_11461416.jpg

伊丹建築の四つの美術館を見て。
用途があるようで、
用途がない建築、いいなーです。

こないか、そんな仕事の依頼。
奇特な方。

まー。
コツコツ積み重ねといけないのですが…。
現実にかえって、明日から仕事です。

ゴロゴロォ ゴロゴロです。


ito / ULTRASTUDIO
by ultraito | 2013-09-05 11:53 | 韓国の旅
<< 帰国の日 パブリック >>


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧