人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築設計事務所を主宰します伊東のブログです。日々の変化、些細な事、出会いそして、ときめきを記録しています。
by ultraito
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
神奈川県立 近代美術館 鎌倉館
昨日、神奈川県立 近代美術館 鎌倉館に立ち寄りました。
まだ、桜は満開ではありませんが、平日だというのに賑わっています。

同行したスタッフは、ときめいているのでしょうか?
色々なアングルで撮影しています。
良いことです。

神奈川県立 近代美術館 鎌倉館_b0161372_11383347.jpg


彼を見て、
訳もわからず建築を追っかけていた頃を思い出します。。。

もっと若い頃。

テレビで『 サンダーバード 』 を見たとき、
凄っい基地と思いテレビにかじりついて見たものです。

ある意味、空間を意識したときかもしれません。

冷静に事を考えると、
大富豪であるジェフ・トレーシーによって、
大惨事から人々を救助するために、自分の息子たちを派遣する
国際救助隊は、ボランティアです。

ちょっと無理はありますが。。。
しかし、カッコイイと感じた少年時代です。

主題歌をお楽しみください。

5,4,3,2,1…




ito / ULTRASTUDIO
by ultraito | 2009-03-28 12:14 | 建築・アート
<< ダイエット12 アインシュタイン150の言葉 >>


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧