人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築設計事務所を主宰します伊東のブログです。日々の変化、些細な事、出会いそして、ときめきを記録しています。
by ultraito
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
ダイエット219
横浜マラソンに向けてトレーニングをスタートしました。
まずは、10kmの距離に慣れるために、
夕方に行っていたウォ-キングに昼ウォ-キングをプラスしました。

合計10km/日を繰り返していきたいと思います。
スピードは徐々に上げればよいかと思います。


昼ウォ-キングでの出来事。

昨日は、ポカポカした日。
気持ち良くウォ-キングしていると。

いきなり左目と鼻の間に
衝突する物体です。

ウッと思った瞬間、
目にシビレみたいな感覚とクサイ臭いです。

早く水で洗わないと思い、
近くの水飲み場で洗浄です。

あの臭いは、たぶん『 カメムシ 』 ではと。。。
ダイエット219_b0161372_1023965.jpg

少年時代に草藪で出会ったカメムシです。
40代にまた、路上で出会うとは。。。

腫れては、いませんが
チョットだけ痛みが残っています。

ウォ-キングして初めて事故にあった日でした。

今朝の体重測定は、1.0kg減でした。
本日の体重【86.6kg】

ito / ULTRASTUDIO
by ultraito | 2009-10-21 10:12 | ダイエット
<< 中華居酒屋 龍屋  なりこま家 >>


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧