人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築設計事務所を主宰します伊東のブログです。日々の変化、些細な事、出会いそして、ときめきを記録しています。
by ultraito
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
ダイエット305
日本海側は、雪が降っているようです。

そして、

関東!

神奈川!

横浜は晴天ですが、

例年より、すごーく寒く感じます。

寒い!寒い!朝。

スタッフが何か起こったようで
アワ!アワ!騒いでいます。

どうやら
外にある水道の蛇口が凍りついて
水が噴き出していると。。。。。

元栓を止めて
とりあえずは、水は止まったようです。

水道の蛇口が凍るぐらい寒い日々です。

暖冬という予測だったはずですが。。。。。

またまた、お酒で体を温めたくなってきます。

今朝の体重測定は、0.4㎏増で【89.8㎏】でした。

こんな寒い日にトレーニングしたら

怪我をしそうなので

気温が10℃をこえたら

ジョギング&ウォ―キングを再開しようと思います。

しばしのトレーニング冬眠です。


ito / ULTRASTUDIO
by ultraito | 2010-01-15 16:21 | ダイエット
<< ダイエット306 バリのおみやげ 4 >>


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧