人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築設計事務所を主宰します伊東のブログです。日々の変化、些細な事、出会いそして、ときめきを記録しています。
by ultraito
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
ダイエット358
春のイベント!
確定申告。

一年の決算を数日で行うのですから
気が重くなります。

ならば、日々やればいいのですが。。。
なかなかやりません。

今年は、
税務署の混みぐあいもそこそこでした。
e-TAXが浸透してきたこともあるかもしれません。
ダイエット358_b0161372_13585156.jpg

手書き申請作成の場所は、
年配の方々が多いきがします。

面倒と思っている年配者の方々!
ぶつぶつ!
ため息!
をしながら係員に相談して行っています。

がんばれ!年配者!

わかりますその気持ち!

で、無事完了です。
この作業が終わると
春はすぐそこまで来ているように思えます。

で、春よ、来い です。

気温も上がってきたようです。
久々に
今日は、走ろうと思います。

今日の体重測定は、変化なしで【90.4㎏】でした。

ito / ULTRASTUDIO
by ultraito | 2010-03-10 14:09 | ダイエット
<< ダイエット359 ダイエット357 >>


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧