人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築設計事務所を主宰します伊東のブログです。日々の変化、些細な事、出会いそして、ときめきを記録しています。
by ultraito
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
『 常夏だぜ―!サイパン!』 3
今夏のツアーを依頼したのは、HISでした。
そして宿泊先に選んだホテルは。。。。。。。
フィエスタ リゾート アンド スパ サイパンです。

金額的なこともあるのですが、、、、
部屋はオーシャンビューではなく、
山側!東向きでした。

そう!朝日が昇る東です。
3時に寝たのですが、
まぶしく!
8時には、目がパッチリ!です。

ホテルコンビニで買った
夜明けの缶コーヒーです。
『 常夏だぜ―!サイパン!』 3_b0161372_1885370.jpg

ucc の337mlのデブ缶です。
横浜では売っていません。

両親、妹一家に朝食時間の伝達!
10時に集合です。

両親の事を考えて朝食は日本食です。
目指すは、
『 常夏だぜ―!サイパン!』 3_b0161372_18435843.jpg

金八レストラン!

各々が好きな物をオーダーです。
私はと言うと。。。。

この手の日本食はそこそこなので、
当たりはずれがない!ことと。
『 常夏だぜ―!サイパン!』 3_b0161372_18462234.jpg

暑い所では辛い物を食べるのが鉄則!などと思い
朝からカレーです。

そしてサイパンの空は青いです。
『 常夏だぜ―!サイパン!』 3_b0161372_194250.jpg

2日目は、
からだを慣れさす意味でもホテルライフを楽しみます。

次に続く!



ito / ULTRASTUDIO
by ultraito | 2010-03-30 19:06 | アメリカの旅
<< 『 常夏だぜ―!サイパン!』 4 『 常夏だぜ―!サイパン!』 2 >>


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧