人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築設計事務所を主宰します伊東のブログです。日々の変化、些細な事、出会いそして、ときめきを記録しています。
by ultraito
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
『 常夏だぜ―!サイパン!』 7
第4日目楽しかったサイパンの旅!最終日です。
ホテルチェックアウトは12時です。

遅めの朝食をとったあとDFSギャラリア・サイパンでお買い物です。
朝食は、アメリカンな”ボビーキャデラック”でとりました。
『 常夏だぜ―!サイパン!』 7_b0161372_14375168.jpg

ボビーキャデラックの名物は、ピザとハンバーガーです。

オーダーをとるおばさんは、
アニメ”赤毛のアン”に出てくるマイラのような感じ方です。

9名のオーダーなかなかまとまら無いのですが
無愛想ですが、気長に待ってくれました。

甥っ子2号は、キャデラックバーガー肉が225gのを食べていましたが、
我々は、アメリカンブレックファーストの
エッグ、ベーコン&ソーセージ、トーストの軽めのものをオーダーです。
『 常夏だぜ―!サイパン!』 7_b0161372_14453064.jpg

その後、前日目を付けていたモノを購入するために
DFSギャラリア・サイパンです。

基本女子チームですが。。。。
男子チームは付き合いです。

母親は、軽いバック欲しいいそうで、
日本の電車の中で見た”ピー!”のマークのがいわなどと。。。

ピーとは、プラダの事ですが、気に入ったのがあって購入しました。
よくブランドはわかっていない様ですが、嬉しそうです。

めでたしめでたし!。

ito / ULTRASTUDIO
by ultraito | 2010-04-01 14:57 | アメリカの旅
<< 『 常夏だぜ―!サイパン!』 8 『 常夏だぜ―!サイパン!』 6 >>


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧