人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築設計事務所を主宰します伊東のブログです。日々の変化、些細な事、出会いそして、ときめきを記録しています。
by ultraito
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
ジョギンググッズ
ジョギングを行うときの走行距離りは、
7kmから10kmを目標しています。

水分補給は、重要なことです。
今までは、小銭をもって、
いざとなったら自販機で購入を想定していました。

ですが、
昨日のジョギングで7km時点ぐらいで
スーット!頭から何かが引くような?
感じがしました。

このまま継続はするのはやめた方がいいと判断し
7kmで終了でした。

理由を考えると
水分補給をしていなかったか?
ぐらいしか思い当たりません。

ならば水を持って走るか?
とい事で、これです。
ジョギンググッズ_b0161372_16575742.jpg

new balanceのウエストポーチ!
ボトル入れ付きです。
しかも、保温シート仕上げです。

new balanceのマークは印刷でなく
刺繍です。

年を重ねると、ピンク色を持つのも
抵抗がなくなります。

デジカメの入れるところもあります。

これで仮装ランナー、激写です。


ito / ULTRASTUDIO
by ultraito | 2010-04-05 17:03 | エトセトラ
<< ダイエット385 ダイエット384 >>


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧