人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築設計事務所を主宰します伊東のブログです。日々の変化、些細な事、出会いそして、ときめきを記録しています。
by ultraito
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
着きました”キンタマーニ”
信号機が少ないバリ島です。

渋滞させないために交通整理されるのが
”信号機”と思っていましたが、バリは違います。

信号機があるところは、渋滞です。

ホテル~キンタマーニ。
3時間かかりました。

着いた風景はこんな感じです。
着きました”キンタマーニ”_b0161372_22461570.jpg

少し冷たい空気です。

二十数年前に訪れた時は、
1$、千円と言った物売りの人々が多かったです。
しかも、しつこい感じを思い出します。

今日は、”いらない”というと
すぐに退散してくれます。

時間経過
マナー!が良くなったようです。



ito / ULTRASTUDIO
by ultraito | 2011-06-07 22:46 | バリの旅
<< コーヒー園 めざせ!”キンタマーニ” >>


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧