人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築設計事務所を主宰します伊東のブログです。日々の変化、些細な事、出会いそして、ときめきを記録しています。
by ultraito
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
朝ドラ
NHK
連続テレビ小説『カーネーション』。

月曜日から土曜日の8時に見ることが
生活のリズムになっています。

最初はどのような展開をするか知りませんでしたが
最近になって
コシノ3姉妹のカーチャンの話ということを知りました。


元気なヒロインの糸子さん。
本日も”負けへんで-”とつぶやいていました。

夢に向かっていく姿勢は
若いエネルギーを感じます。

無我夢中に突走知るてことは素敵ですね。

さてさて

自分に置き換えると…

んーーん。

まだまだ若い?と思って
心が、つらない程度に突走てみますか?と自問。

老骨に鞭打って!

連続テレビ小説『カーネーション』のHPは、こちら。

ito / ULTRASTUDIO
by ultraito | 2011-10-31 19:32 | エトセトラ
<< LIXIL(リクシル)の雑誌 何処で購入? >>


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧