人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築設計事務所を主宰します伊東のブログです。日々の変化、些細な事、出会いそして、ときめきを記録しています。
by ultraito
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
『ステキな金縛り』
J-WAVEで午前中の放送を担当していた
ナビゲーター クリス 智子 さん。

現在、産休中。

彼女の表現する言葉は、
素敵でセンスが良いと思って聞いていました。

ライフスタイルも素敵かと
彼女のブログは、今でもチェックしています。

先日 映画 『ステキな金縛り』の投稿。

よさそう!と言うことで

朝活して時間を作りレイトショーに行ってきました。
『ステキな金縛り』_b0161372_9321111.jpg

劇場は、ガラガラでした。

列ぶのが嫌いな人には、ベストなレイトショーです。

さて、映画というと
三谷 幸喜氏の根暗な世界観から光を求める
いつもの展開と同じです。

過去の作品を入れてくる小細工
小さな隙間的な笑い。
でいてシリアス。

少しだけ幸せな気持ちなれる映画でした。

オススメの映画

ito / ULTRASTUDIO
by ultraito | 2011-11-17 09:56 | 映画
<< 届いました『 住まいの手帳 』 今年の反省 1 >>


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧