人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築設計事務所を主宰します伊東のブログです。日々の変化、些細な事、出会いそして、ときめきを記録しています。
by ultraito
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
Travel Cooker
最近 時間をコントロールできるようになりました。
未来の自分への準備の時間です。

昨夜は、ピラティスでインナーマッスルを強化です。

インストラクターの方は、
インドに1ヶ月行ったことがあるので世間話です。

彼女の体験談を聞けました。
その1
あちらは、大麻がはびこっているのですが…。
( もちろん合法でない)
すすめられたチャイの中に大麻が入っていて3日間ひどい目にあったようです。

やばっ。

やはり!
無料の勧められた物には、トラップが潜んでいるいるよです。

くわばらくわばら。

しかし、
彼女にとって食べ物が
あったようでインド病にかかっているようです。

また行きたいと言ってました。

なるほど。

再度、タダより高いものはない!を
心に刻んで行こうと思います。
そして、
食には注意。

海外の食文化には期待をしてない私です。

注意しながら挑戦はしようと思いますが…。
多分。
無理な状況が予想されます。

念のため購入しときました。

Travel Cookerです。
Travel  Cooker_b0161372_11115885.jpg

日本の味が恋しくなったらこれで、みそ汁です。


ito / ULTRASTUDIO
by ultraito | 2012-02-08 11:20 | インドの旅
<< 旅の骨格決定 花神  上  読了 >>


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧