人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築設計事務所を主宰します伊東のブログです。日々の変化、些細な事、出会いそして、ときめきを記録しています。
by ultraito
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
最後の朝食
最後の朝食の席は、これ。
最後の朝食_b0161372_1056203.jpg

チョット深めな椅子です。

欧米仕様か!

座るときに
おっーと。なる感じの椅子でした。

時期に慣れていくのですが…。
ちょっと違和感でした。

オーダーのスタートは、これ。
最後の朝食_b0161372_10591164.jpg

刺身!

次を待ったいるあいだ。
ホールスタッフの一人が、
名前を呼んで話しかけてくれました。

何をした訳では、ありませんが。
名前を覚えてくれていることは、嬉しいものです。

サービス業の基本か。

で、来たのがこれ。
最後の朝食_b0161372_1131220.jpg

昨日オーダーした。
エッグマフィンの進化したもの。
アスパラハム巻付きです。

もう一品は、これ。
最後の朝食_b0161372_1161190.jpg

ツナベーグル&コロッケです。

チョットぱさぱさでした。

そして、〆の一品は!

日本人。

これです。
最後の朝食_b0161372_1175765.jpg

味噌汁。

豆腐&わかめの味噌汁でした。

これで、セントレジスでの朝食は、完了です。

御馳走様でした。


ito / ULTRASTUDIO
by ultraito | 2012-07-15 11:09 | バリの旅
<< なれ親しんだ道 置物 >>


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧