人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築設計事務所を主宰します伊東のブログです。日々の変化、些細な事、出会いそして、ときめきを記録しています。
by ultraito
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
こんなことも
T1ルートの折り返しは、
海岸に面したリゾートホテルが、
建ち並ぶミラマール地区です。

ここには、これ。
こんなことも_b0161372_15534767.jpg

水族館がありました。

外部から見える施設から察すると!
イルカショーがあるようです。

多分。

そして!きました。
旧市街地に入ったところで。

バスは、ながーい停止。

時間調整?

休憩?
観光客は、ゾロゾロト下車しています。

カフェでお茶を、しはじめました。
カフェとタイアップ?
こんなことも_b0161372_15543370.jpg

いやいや、
意外な来客で、てんやわんやのカフェの店員。

その中で、
バスの運転士が、
両手にペットボトルを持って往復しています。

挙動不審。

アナウスがありますが、
意味不明。

徐々に、お茶をする観光客が増えています。



後続のツアーバスが、近づいた時。
気づきました。

おっ!
これは、もしかして。

バスが動かないのでは?
オーバーヒートかもしれません。

あわてて、
後続のバスに乗車です。

当たりでした。

旅に出て、
いつも思うのが語学。

会話が出来たら…と、
反省しつつ体当たりの旅は、続くようです。



ito / ULTRASTUDIO
by ultraito | 2013-03-02 15:55 | 中米の旅
<< ある日のランチ 革命広場 >>


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧